兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
秋キャンプ

こんにちは、アシスタントの藪西です?

10月の三連休でまたまたキャンプに行って参りました❤️

今シーズン最後かもしれません?

今回は、赤穂の丸山県民サンビーチ❗️

 

三木から車でおよそ一時間半?

景色最高です❗

無料のキャンプ場の割にはお手洗いもキレイでした(女子には重要)

残念ながら海水浴ができる期間はシャワーがありますがシーズンオフなのでシャワーなしです?

 

10月に入り海岸散歩できたらいいなくらいに思っていたのですが、夏日で子供はこの後パンツ一丁になり、海でジャバジャバ遊んでおりました☀️

そこでこんなかわいい石を末っ子(3歳)が発見?

アンパンマン!

 

そして長男は栗を拾ってきて食べると言い出し焼いてみました?

美味しい美味しいと嬉しそうに食べておりました笑

 

そんなこんなで、10月も中旬です!今年も残り1ヶ月半となりました冬に向けてのヘアチェンジいかがでしょうか?

近々のご来店お待ちしております?

2018年10月12日
この記事を書いた人
Traumerei
Traumerei
兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは 「こだわり」と「最旬」のMENUで お待ちしております。